個人的に好きな雑誌を一通り見てきちゃいました!

私は、個人的に雑誌をながめるのが、結構趣味になっています。

雑誌を一通り見ながら、興味深いなぁって思っていました。

今年は運勢的に、少し年上の方に近いことをやるといいってことだったので、そういった人たちと交われるところに、出かけられたらいいなぁって思っています。

そして、雑誌とかも少し上の世代の人達が見るようなものを、チェックするようになりました。

具体的には、FIGAROとかSPURとかヴァンサンカンとかですかね。

その中で好きなのが、ELLEだったりします。

ELLEはオンラインサイトで、結構好きな占いとかがのっていて、興味深くいつもみているんですよね。

写真もキレイだし、密かにグルメ系のものとかも見ていて、料理の参考にしようかなって考えていたりもします。

とかく占い好きで、そういった雑誌の裏表紙とかについている占いも、かなり見てきちゃいました。

今月は運が良いらしいので、この勢いでどんどんやりたいなって思ったりしています。

今は、Word Pressとかの勉強とかもしたいな?って思っているので、そのあたりも気にしたいですね。

本屋さんに行ったら、そこには欲しいと思っていた参考書がなかったので、別の本屋さんに行ってきたいなって思います。

今日は、やってる仕事をさっさと切り上げて、欲しい本をゲットしてきます。

それと携帯電話も変える予定だし、ホワイトヴェール洗顔の効果もあって、色々新しくして心機一転あれこれ変えたいと思うばかりです。

そのうち、雑誌とかも買える人になれればいいかな?って思っていたりもしますが、まぁ視覚的に楽しめればいいかなって考えていたりもするところです。

 

 

DJプレイの私が気にしている目の下の黒クマ

中学時代から今まで、音楽鑑賞を主な趣味として、人生を歩んで来ました。

最初は、J-popを中心に聴いておりましたが、高校生になるとロックを聞くようになりました。

当時は、BUMP OF CHICKENやエルレガーデン、ラッドウィンプスを好んでよく聞いておりました。

大学生になると、10-FEETやdustboxなどメロディックなロックやハードコアなロックを聴くようになりました。

今では、それらの音楽はもちろんのこと、昭和歌謡や、またテクノやダンスミュージックも興味を持つようになり、幅広く音楽を楽しんでおります。

そして、社会人になってから、友人の誘いがきっかけで、DJを行うようになりました。

お客さんの好みであろう音楽と、自分の好みの音楽をうまくマッチできるように、イベントの趣向等をあらかじめ主催者に確認し、曲を選んでいきます。

実際にプレイすると、うまく繋げなかった時の反省等も生まれるのですが、時折、お客様から、自分が流した曲についての問い合わせがあります。

そんな時は、自分の好きな音楽に興味を持ってくれたと思い、とても嬉しく感じます。

また、会場全体が盛り上がるとそれもまた嬉しくなり、またDJしたくなります。

DJを始めると、様々な音楽を聴くようになります。

なので、趣味との相乗効果が生まれ、とても充実しております。

あくまでも、自分の好みの範囲であった趣味が、どんどん広がりをもたらしてくれるDJ。

今でも、チャレンジして良かったと思っております。

そんなDJの私が、今一番気にしているのが、目の下の黒クマです。

疲れやストレスが溜まってくると、途端に目の下が黒くなってくるので悩んでいました。

だって、DJやってる人が目の下に黒クマがあったら、周りのお客さんは引いてしまうと思うからです。

そこで、DJ仲間に相談したら、アイキララという目の下用のアイクリームをすすめてくれました。

私も切羽詰った状態だったので、早速注文して使ってみると、確かにアイキララの効果はありますね。

特に、目の下の黒クマだけじゃなく、たるみもなくなってきた感じがしています。